2011・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
2011/02/28 (Mon) Around the silence




先月、スティングのライブに行ってからもうひと月以上たったけど、何度聴いても飽きない。

飽きないという表現は失礼かもしれない。デニムを着慣らして味が出てくるように、うちのコーヒーテーブルが良い加減に色褪せて馴染んできたように、スティングの歌、とくにボーカルは聴けば聴くほどその魅力に引き込まれる。

旅の移動中はあまり音楽を聴きすぎないようにしているが、スティングは何度か聴いた。


もうひとり、私が何年も前から、そして今も変わらずハマッている人がいる。


いとうたかお


この旅で一番多く聴いている。

いつ聴いても あの抜けの良い歌声が心地よい。 勝手だけど、私が目指している抜けの良いコーヒーに通ずる気がする。

一番のお気に入りのアルバム 「Around the silence」を聴いて今夜も眠ろうか。

いとうたかお
http://itotakao.kustos.ac/

ippo

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ipporin

Author:ipporin
987-0902
登米市東和町米谷字南沢156-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する