2011・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/07/28 (Thu) 常連スマイル

大切な 大切な 常連さま

DSC_0026.jpg


日々「地元に愛される店」を目標にしてやっております。

この子たちの笑顔が 一番の励みになります。

DSC_0025.jpg


この子たちのママは、私の幼なじみ。

小さい頃は 毎日毎日 一緒に遊びました。

川遊びしたり、山に探検に行ったり、ホタル追いかけたり、月明かりで駆けっこしたりしました。

先日、ママとカウンター越しにいろいろ相談ごとしながら「我々も大人になったどな~」と笑いました。

この子たちが大きくなっても、「ippoくん コーヒー!」と遊びに来てもらえるよう、まじめにコーヒー屋続けます。

このスマイルを忘れずに。



~臨時休業のお知らせ~

明後日 7/30(土) 誠に勝手ながら、親友の結婚式出席のため お休みとさせていただきます。

宜しくお願い申し上げます。


ippo

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

ipporin

Author:ipporin
987-0902
登米市東和町米谷字南沢156-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する