2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2015/08/26 (Wed) 明るいグレーな気分

盆が過ぎて、涼しくなったと思っていたら、もう肌寒いくらいになってしまいました。

冷たいコーヒーが気持ち良かった日々が嘘のようです。まだ8月なのに…

今年はいろいろ季節が早く到来している感じです。

桜の花が早ければ、蛍が飛んだのも早い。かじかガエルの鳴き声だって早かったかなぁ。

伊豆沼や長沼の蓮の花も早いようだとお客様から聞きました。

店の窓からは、サルスベリが満開。こちらも昨年より早い気がします。

このままだと冬の到来も早いかも、薪ストーブ!!の準備をしなくては。

DSC_1058.jpg

最近は、毎日くもり空が続いていますが、時折、優しい日差しが斜めにあたるこの季節特有の感じが好きです。

グレーの濃淡を楽しみながら空を見上げる。

どうも自分が最近気に入っている色がグレーなんだと気付きました。

そして、グレーなお知らせです。

coffee ippo オリジナルのハンドタオルが入荷しました。

厚みがあって肌触りの良い国産のタオルです。カラーはライトグレー。

コーヒー豆と一緒にちょっとした贈り物にもいかがでしょうか。

DSC_1065.jpg


ippo








未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<パナマ・ドンパチ農園・ブルボン | TOP | 秋の気配>>

comment











管理人のみ閲覧OK


深まりつつある秋に 

一歩さんご無沙汰をしております。
ナターシャ・グジーライブではご協力ありがとうございました。

猛暑からやっと解放されて とても気持ち良い毎日です。
この秋10月18日が楽しみです!!

♬あしたはきっと 晴れるうんだーあぁ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

石巻木村

2015/08/26 23:39 | Y.kimura [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ipporin.blog107.fc2.com/tb.php/299-eac3e80f

| TOP |

プロフィール

ipporin

Author:ipporin
987-0902
登米市東和町米谷字南沢156-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する